人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し♪

仲良し♪_e0175915_21454757.jpg←ちびのおみやげ。
「いつもありがとう」って言ってあげればいいんだろうけど、暖かくなると頻繁に持ってきて?くれるんだよねぇ。。
気持ちはうれしいんだけど・・なんとも・・・。苦笑。



仲良し♪_e0175915_2292450.jpg最初は家にだったんだけど最近は“もも”に。

毎日外にあそびにくる“くろ”ちゃんも水入れにゴッキーをおいてって?くれるんだ。。。
気持ちはホントうれしいんだけどね・・・。苦笑



仲良し♪_e0175915_2275546.jpg“ちび”のおみやげ・・・。
確かに凶暴な“ももマスク”の気性を落ち着かせるのには役にはたってるんだ。
でもそんな“ももマスク”も天敵、小鳥の“ぴーちゃん”には到底かないっこはないんだよね。






仲良し♪_e0175915_0235118.jpgガッビ~ン!笑


最初は一緒に飼うのがかなり心配だったけど、マジ良かった。

皆、仲良くしてくれて感謝感謝。
ありがとう。
でもおみやげはイラネ~。笑
by kazuhiro-c | 2009-05-01 23:24

“日々是好日”


by kazuhiro-c