人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫を乗せたネコ。♪

猫を乗せたネコ。♪_e0175915_2159677.jpg

なんで〜こ〜んな〜にぃ〜
可愛いの〜かぁ〜よぉ〜♪
猫を乗せたネコ。♪_e0175915_21594020.jpg

そんな鼻歌まじりの朝焼けのお散歩帰り
お空に煙をくゆらせながら
家の前のゴミネットからもれた
ポリ袋を整理していますと
ご近所皆さんが頭を下げて下さいます。

そうです!あたしが大田地区!
ソトヅラ大魔王でございますm(_ _)m笑

雪の日は雪かき
町内会の夏祭りでは汗かき
マスゲームのときは??(ーー;)

一体ナニをかくのでしょう?

汗に決まってます。そこの奥さん♪うししっ。

ここがソトヅラ大魔王の短所ですねぇ。。。\(//∇//)\


風貌が普通の割に
ちょっと誤解されやすい声と雰囲気ですので
ご近所ではパシリを買って出まして
バランスを取ってるつもりです。( ̄^ ̄)ゞ


そんな大魔王!本日も“もも”の天敵の点滴。
猫を乗せたネコ。♪_e0175915_21585666.jpg

その皮下ならばともかく
静脈ですと待ち時間が•••ですので
ネコ(工事現場等で使われております一輪車)代わりに
自転車。

左ハンドルには“もも”
猫を乗せたネコ。♪_e0175915_21582855.jpg

右ハンドルにはPC。
猫を乗せたネコ。♪_e0175915_21584713.jpg

カフェでの一人の時間が
この世で一番大好きです。(^-^)/

そんな時間に“もも”がゆっくりと
栄養補給できるなんて
こ〜んな良い事。
猫を乗せたネコ。♪_e0175915_21592171.jpg

哀しい時に哀しむなんて簡単です。

辛い時に落ち込むなんてほ〜んと簡単簡単。

簡単な事じゃない事の
積み重ねが
きっと幸せな気持ちをあぶり出していくのではないかと。

幸せってお金の束や
乗ってる車やバッグのエンブレムなんかの
形じゃぁないんですよね。

本当は無いのかも。

感じる環境を
自分でコントロールしていける
沢山の経験なのかなぁ?な〜んて
ケーキをパクつきながら
ショートケーキ
ワンピース分の幸せを噛み締めておりました。

早く、早く
仲間皆で
足並みを合わせたい。

分をわきまえて
甘えもほどほどに
恥の上塗りをこれ以上
しない様。

他人に痛い思い
気を遣わせない様に。

大した能もないんですけれど
並に能ある人物になって行きたいものです。
猫を乗せたネコ。♪_e0175915_21593623.jpg

“もも”今日もお疲れさまぁ〜(^-^)/

http://www.youtube.com/watch?v=UxOZ6gifTjA





--------------------------♪
by kazuhiro-c | 2013-01-18 22:31

“日々是好日”


by kazuhiro-c