人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ!

こんにちは。

暑いというより
日差しが痛い。。。(-。-;笑
そんな今年の夏。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、故郷仙台にて高校の同窓会に出席してまいりました。

失礼なお話ですが
殆どの方々が最初、誰が誰だかわからず
探りながら会話(-。-;苦笑
32年の月日に目を細めました。。。 
僕に気付かなかった方も
大変だったと思います。
お疲れ様でした。あはは〜。

まさか、どちらさまですか?って聞けないもん。笑
こんにちわ!_e0175915_1011674.jpg

最終的に謎が解けまして。ホッ(^-^)

同じ陸上部の仲間でさえわかりかねてたりしてぇ〜

先生方にもお会いでき
『お〜千葉く〜ん!』なんてまるで
お友達(^-^)/
さすが教師!

素晴らしいひとときを過ごすことができました。
この会を企画し支えてくれてる友人達に感謝いたします。

それにしても男子だけの集まりと抱擁。
なおさら暑いし熱いでしょ〜(^O^☆♪

ライヴをひかえながらの帰省はちょっとためらいもありましたが
とにかく行って良かった良かった。ありがとうございました。


そんなライヴの詳細です。(うまくつなぎましたっ!)

TAKEOFF7 presents
SONG FOR YOU

日程: 2016年 8月22日
会場:渋谷 TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12
アソルティ渋谷B1F
TEL:03-3770-7755

開場:17:30 開演:17:50
前売:¥2,500/ 当日:¥3,000(D別¥500)

出演

17:50
1.恭加×ASTERISM(大阪)

18:40
2. アシタカラー

19:20
3.千葉一弘

20:00
4.two days market
20:40
5.reverseM

21:20
6.中谷優心

two days marketさんとは先月もご一緒させていただきました。
伊藤さん、今回も楽屋でよろしくです(^-^)/

楽屋に独りでいると
皆さん、色々と話しかけてきてくださいます。
嬉しいですねぇ。

そんな素晴らしい出演者の皆さんの歌、演奏も
楽しんでくださいねぇ。

待ってまぁ〜す(^O^☆♪

by kazuhiro-c | 2016-08-19 10:43

“日々是好日”


by kazuhiro-c