人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日DON!

今日は何の日DON!_e0175915_22171598.jpg今日は肉の日だったんですね。 
 
偶然、行ってきました。渋谷の某店。

火おこし場発見!!
いい感じ~。

今日は何の日DON!_e0175915_2211313.jpg火消しの氷とコプチャン塩ダレ。

ここのところ定番のカルビは勿論ですが、超コプチャンです。笑

今日は何の日DON!_e0175915_22122254.jpg網の上を滑る氷の感触がまた・・・いいんだよねぇ。

面倒な顔しながら・・

やっぱ、氷だね。

今日は何の日DON!_e0175915_2265630.jpgサンチュ巻き。。

やっぱ、カルビだね。笑

今日は何の日DON!_e0175915_229248.jpg子供の頃は苦手でした。骨なしトン足。(国産)
塩コショウで。

やっぱ、トン足だね。笑

今日は何の日DON!_e0175915_22131865.jpgあぶりトン足。(国産)
箸で取れるんだよねぇ。

やっぱ、あぶりトン足だね。笑

今日は何の日DON!_e0175915_22144318.jpgんで、ゴハン・・・。

やっぱりゴハンだね。笑






ごちそうさまでした。


誰だってあんなこんな・・あるけど、気持ちを切り替えることができたら断然お得だね。
仲間や家族と“楽しい”“美味しい”“面白い”って思い切り。
んで又、悩んだり、ちょっと考えこんだり。たまに思い切りズド~ンって落っこったり。ね。笑
ず~っと、ず~っとその繰り返し。
僕はこんな年になってやっと少しきづいたんだよ・・こころの中までぜ~んぶ笑顔でいれる人なんていないんだって。
by kazuhiro-c | 2009-04-29 23:44

“日々是好日”


by kazuhiro-c