人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレキバン♪

いい父の誕生日だったなぁ。。。
僕の心の中でだけなんだけどね。

自然とそんな流れになって。(^。^)y-.。o○


お墓参りをしたみたいに清々しい気持ち。


インサマで親父の嫌いだった長淵剛さんの歌を歌ってきた。。。
マスターからオリジナルのリクエストもあって
ライトスタッフのも。。。

父は「とんぼ」って曲が大嫌いでねぇ。。。
コツコツとアスファルトに・・・って歌詞。

東京でもがいてる僕が生々しくて
羽をもがれたトンボが浮かんで
親父には毒になって苦しかったんだろうね。。。


でも・・・歌ってものは毒か薬くらいにならないと
歌じゃないのかも。。。


ライトスタッフのは「心の翼」っていうの。。。
長淵剛さんのは「素顔」っていう曲を歌ったんだ。
その辺が収められてる長淵剛さんの
1stと2ndアルバムは僕の青春。。。(*^_^*)

今も青春だけど・・・ってがっ!(;一_一)笑


磁石の様にくっついた仲間と一緒に
マスターと騒いできたんだ。

なんの損得も考えないでいた
高校の頃の仲間との付き合いみたいで。。。

ある年齢を過ぎると
歳なんて関係なくなっちゃうもんね。!(^^)!


新しい仲間も自然にできて。。。

皆で歌っただけでねぇ。。。


音楽っていう磁石は
永久磁石。

仲間たちをくっつけて・・・
心のコリまでほぐしてくれて。。。


暖かい場所で歌えて
ホントにシアワセ!

マスター!
いつもありがとう!(^_-)-☆
by kazuhiro-c | 2009-12-21 02:40

“日々是好日”


by kazuhiro-c