人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台より!

こんにちは♪

昨日、帰省しまして仙台を堪能しておりました。(^◇^)
改札からなにから変わっておりまして。二つ目の仙台パルコがあったり。。。仙台より!_e0175915_9433036.jpg

仙台もかなり暑く、駅を出てすぐのカフェで喉ごしらえ。
仙台より!_e0175915_9435768.jpg

変わったとはいっても
あちこちの街角におもひでが一杯(^_-)-☆

今回は高校の同窓会にやっと出席。

先生方もたくさんいらっしゃるとのことで
酒、タバコは隠れてしなきゃ(*_*)

あ~髪もぉぉぉ。。。笑

楽しみです(^^)/


今月22日にはライヴも控えてますので
故郷を堪能ばかりもいきませんが。。。
古いギターをひっぱりだして
ポロン♪ポロン♪


はいっ!ここで、そのライヴの告知させていただきます!


2016年8月22日(月)

TAKEOFF7 presents
❝SONG FOR YOU❞

場所:渋谷 TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12
アソルティ渋谷B1F
TEL:03-3770-7755

開場:17時30分
開園:18時00分

前売¥2,500/当日¥3,000(D別¥500)

出演

1.恭加×ASTERISM(大阪)
2.アシタカラー
3.千葉一弘
3.two days market
4.リバースM
5.中谷優心

今回も素敵な皆さまとのステージとなります。
お時間のある方は是非!いらしてくださいね!
窓口にて僕の名前を言っていただければ前売りになる様にしていただいております。
よろしくお願いします!
仙台より!_e0175915_9441357.jpg

あちこち気温が上がってますねぇ。
水分補給。で、やっぱり美味しいものを美味しく。栄養補給でねぇ~(^^)/

同窓会は偶然、❝土曜の夜❞でした。

行ってきま~す(^^♪
by kazuhiro-c | 2016-08-12 10:25

“日々是好日”


by kazuhiro-c