人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおり♪

昨日の休み。

早朝4時半に目が覚めてしまい
寝ぼけたままブレンダーに小松菜をむしって
バナナを放り込んでお水とリンゴ酢を。
ご近所に悪いから低速で回してブレンダーのままゴクゴク。

二度寝ができないタチですが
疲労感が抜けないのでとりあえず再び横になって
目を腕で覆って。
しおり♪_e0175915_08292099.jpg
















そこにヤツが。。。

毎度毎度、てるてる坊主みたいなウサギみたいなのを持って来て
遊んで♪遊んで♪と。きっとですよぉ。笑
しばらく無視してると顔の上を横切り
わざわざ戻ってきてまた横切って行きます。
僕の顔もヤツの縄張りみたいです。

深夜は階段をタカタカタカタカっ!登ったり下ったりを繰り返し
ご近所のこともありますから
低速でお願いしたいんですが。( ´Д`)y━・~~
あぁ。。でも、そんな“もも”のようなエネルギッシュさが欲しいです。

“ちび”は深夜の集会を終えると
二階のベランダの手すりをガタガタガッタン!と飛び越え
こちらもご近所には。。。

幸い町内会班長ですので集金の際に
フォローができやすい環境にはありますが。

ここのところ、ずっと忙しくしてましたので
やらなければならない事が盛りだくさん。

今日は、先日落として割れてしまった携帯を持って
銀座のアップルへ。
取り替えちゃおっかな。
修理になって日にちがかかる場合
今度はauにとりあえずの電話を借りに行かなければならないし。

以前の事務所へご挨拶にも行きたかったり。

D-35のバインディングが剥がれてきてしまったから
原宿の工房へも行かなきゃだし。

まつパーやムダ毛処理も(なんでやねんっ!笑)


銀座はねぇ。。
愛煙家にはちょっと。

4丁目交差点のドトールか
歌舞伎座裏のクリエしかないんですね。
三越の上にありましたっけ?
隔たれた愛煙家の憩いの場所・・・
でも、やっぱりタバコは
ケーキとコーヒーとだな

オリンピックが近づいてきたら
もう、皆無ですねぇ。
きっとノンケムのも。。

折角10年もやめてたのに。
よくもやっちまったもんです〜。

やめてた時は喫煙者がとにかく哀れに映ったものです。なんて身勝手。(;_;)
今、そう見られてるのでしょうね。

しおり♪_e0175915_08303410.jpg













分厚い小説の、いっ時のしおりみたいなもんですか、、、ねぇ。
上の写真。タイトルは
ガラスの向こうの日曜日♪

おおっと。。
洗濯機が鳴ってるぅぅ。。。笑

























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

by kazuhiro-c | 2017-06-11 10:05

“日々是好日”


by kazuhiro-c