人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋への道。

こんにちは。


G.W。

それぞれの連休の過ごし方があると思いますが

近頃は携帯などの普及もあり

家族で出掛けても別行動の時間が取れるので良いですね。

特に家族の中で一人だけの喫煙者なので

銀座など嫌煙地帯のトッポい町並みは何とも。

心は新橋方面へ向いてたりします。

そんなお父さん

少なくないでしょう(゚O゚)\(- -;


一先ず皆で銀座通りを一通り歩いたら

あとは自分の道をまっしぐらです。笑


YAMAHAや山野楽器をなぞり

やはり木村屋のお店前で女子高生に紛れながら

禁断のバターあんぱん(^-^)


お茶と一服の為に4丁目交差点のドトールに行ってはみますが

いつもの行列。。。

演舞場前のクリエに行ってもみますが

舞台の興奮収まらない女子だらけ。


SIXのスタバ裏、日本刀の横でやっと一息♪

10年タバコをやめた日々が愛しいです。


そうしているうちに

携帯からペイジのリフが。

伊東家で千代紙見てます。とか。江戸かっ!笑

移動の前にもう一服♪笑


そんな手にはさっきYAMAHAで弾いてしまった

LL36のネックの鳴りが響いたまま。シビれるぅ〜!(◎_◎;)


嗜好品っていいですけど

こう喫煙などにも縛りがきつくなると

時間の無駄も否めませんね。

もしかすると今に自宅でしか。。

自分の部屋でしか。って自分の部屋ないですし。笑


伊東屋に向かうとき偶然、IQOSのショップ前に。

ちょっと覗いてみると店内は二階のラウンジも含め売り場も全面IQOSならOKだそうで。

ラウンジは会員ドリンクフリーだったり。


なんか極端で面白いですね!


それぞれの連休!

明日は全国的に雨でしょうか?

雨なりにもせっかくだから楽しみましょーねー(^O^☆♪







by kazuhiro-c | 2018-05-02 09:27

“日々是好日”


by kazuhiro-c