人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIBUYA☆X

TAKE OFF 7
Are You Ready!!公演に来て頂いた皆さん!
本当にありがとうございました。
楽屋も良い雰囲気で今回も素晴らしい一日を過ごせました。
それにしましても当日の写真が少なすぎて申し訳ないです。

出番前のお話になりますがバンド時代はメンバーと一緒の楽屋にも関わらず、いつも僕は誰とも喋らずに引きこもってしまってました。
フラストレーションを貯蓄するんでしょうか。
春にかけてエネルギーを貯め込む動物の冬眠みたいですね。世界一短いスパンの冬眠。笑

ただでさえ若く世を知らない人間が人前で何かを伝えようと、少しでも存在に厚みを持たせる為の数少ない自分なりのあがきだったのでしょう。でもやはり調子に乗って周りと一緒にはしゃいでて良かったためしは一度もありませんでしたから。楽しく行きたいのは山々でしたよ。
若かったですし。でもライヴの結果が芳しくないと打ち上げもヘッタクレもない。なんといっても酒が不味い。笑
震災前の仙台で一年間続けた僕の名前看板のマンスリーも対バンしてくださる方々には失礼なのは承知なのですがリハだけ拝見拝聴させていただき開場した辺りにはやはり筆記用具と曲順表をひっつかんですぐさまひとりカフェ。
わがままなんですね。
日比谷野音のイベントなど
雑多な楽屋を出てみたものの、ステージ周りでデッドスペースなどなく、逆手に取って客席の後ろで。^ ^

昨日もやはりひとりカフェ。
弾き語りは身軽ですがステージ全てひとりで回さなければならないですからねぇ。
元々、不器用ですからなおさら。
ですから申し訳ないのですが写真は少ないです。 勿論、ブログネタにも沢山、撮りたいんですが自分出演の時は自分で一杯一杯でm(_ _)m
今後はなるべくでも有能なパパラッチになれるように自分に余裕を持てたらと思いますので^ ^

昨日は入りからAmuletteのベースの学ちゃん経由でドラムの小川このんさんを紹介していただきまして。そしたら、このんさん、いきなり30年前のお宝を!必殺!アリーナ37°
デビュー前の僕らの記事のページをわざわざ開いてくださり、竹本さんのバンドのページをも。
若い永井くんや相馬くん、このんさん。
竹本さんは変わらないなぁ。
いい男じゃ。全く。笑

すると何やら浪速のイントネーションが。
初めて会った気がしないYAMATOエックススターさん。関西のアーティストさんです。
普段はYAMATOホワイトスターなんですが突然YAMATOブラックスターに憑依されたりと、とてもわかりやすいステージでした。
朝一、目の前にこの方が現れてた瞬間、ああ、今日のひとりカフェには多分この人が居る。と危機感を感じました。
ヴォーカリストさんにはかなり学べるところがありますよ。これマジ。
SHIBUYA☆X_e0175915_13285999.jpeg

mo.kaさんのリハが始まりまして。
コードの響き。9thの嵐!笑
僕と一緒で。。
彼女のギターの型番を当ててウハウハ喜ぶ僕。
新種のセクハラですね。
最後のはなまるって歌詞の歌、好きです!
SHIBUYA☆X_e0175915_13292208.jpeg
で、昨日急遽、出演できなくなってしまったところにギターのWatanabeさんとMr.Cameron登場!
普段はバンドスタイルなのですが急なオファーにアンプラグドで出演して下さいました。
プラグドですがねー。笑
アンプラグドの言葉の響きカッコ良い^ ^
C.R.Y!
やっぱロックは英語のひびきカッコ良い^ ^

SHIBUYA☆X_e0175915_09104209.jpeg
Amuletteさんはバンドのドライブ感に包まれたヴォーカルさんになんか不思議な光のカケラみたいなのが。あっ、アレ、スパンコールかっ、笑
SHIBUYA☆X_e0175915_13315117.jpeg
そんな素敵なイベントでした。

本当に皆さんありがとうございました。

----------------------------------
千葉一弘
セットです。

1.メッセージ
2.MY LOST TOWN
3.空の上から
4.Saturday Night
5.夢の傍に
SHIBUYA☆X_e0175915_13352663.jpeg
---------------------
続きまして又々!告知させてください。
8月9日(木)
Shibya TAKE OFF 7
“Shibuya Summer Fes TAKE2”
【出演】
寿BAND 
SHIBUYA☆X_e0175915_13360821.jpeg
全力!歌劇団
SHIBUYA☆X_e0175915_13363278.jpeg
千葉一弘(ex. Right Stuff) feat. JUNKO 
A song is the RAIN OR SHINE
              - The drum cafe version-
SHIBUYA☆X_e0175915_09174418.jpeg
junko
SHIBUYA☆X_e0175915_09184852.jpeg
R.J.(Sonic Blew)
SHIBUYA☆X_e0175915_13375313.jpeg

【開場/開演】
18:00/18:30
【前売/当日】
¥2,500/¥3,000(D別)
よろしくお願いします。
#8月9 #TAKEOFF7 #Shibuya #Summer #寿BAND #全力歌劇団 #千葉一弘 #RightStuff #JUNKO #RJSonicBlew
#RainOrShine #LIVE

SHIBUYA☆X_e0175915_13565268.jpeg

ありがとう^ ^


















---------------------

by kazuhiro-c | 2018-08-07 12:08

“日々是好日”


by kazuhiro-c