人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風

先日はShibya TAKE OFF 7
“Shibuya Summer Fes TAKE2”にお越し頂いた皆さん!ありがとうございました^ ^
残念ながらお越しいただけなかった皆さんからはSNSなどの応援で盛り上がっていただき、沢山のパワーをいただきました。ありがとうございました。次は来いよっ!笑
今回は特に大きなイベントのくくりは無かったのですが何故か初めから出演メンバーの垣根がなく、かなり盛り上がりましたー!
打ち合わせにはなかった寿バンドさんの締めの気遣いとかなのでしょうねぇ。いつものGAOさんのライヴのお蔭もありますでしょうか?最後のセッションがとても自然な流れで^_^
夏の風_e0175915_21572322.jpeg
ライヴはサックス奏者のR.J.さんでスタートです!今回はハリウッド映画のインストラクターも担っております寿バンドの清夏さんとのコラボもございました。
カッコ良かったぁ!R.j.って本名らしい(*☻-☻*)
夏の風_e0175915_16162206.jpeg
夏の風_e0175915_16190987.jpeg
夏の風_e0175915_10295613.jpeg
2番手は僕ら千葉一弘(ex. Right Stuff) feat. junkoでした。コラボは最後の一曲だけでしたがステージ上でjunkoさんのMCに笑い、歌に聴き惚れておりました。お客さんかっ!(;_;)
junkoさん!ありがとうございました!
夏の風_e0175915_19185021.jpeg
夏の風_e0175915_19214477.jpeg
続きまして、全力!歌劇団さん
総勢11人の全力!歌劇団さんですが今回は4人での初めてのライヴハウス。
歌に踊りに目力に圧倒されまくりでした。
中には諸岡ケンジさんの生徒さんも。

これでもかぁーっ!これでもかぁーっ!というたたみかける構成、展開。。どこかで覚えが・・・^ ^
プロデュースは新田一郎さんでした。
30年振りの再会を果たしましたよー^ ^
感動いたしました!ありがとうございました!
夏の風_e0175915_16260189.jpeg
トリは寿BANDさん!
今回3度目の共演となりました。
いつもの不意を突くライヴステージに共演者も踊りまくりのお祭り騒ぎでした!
夏の風_e0175915_16433737.jpeg
最後はメンバーですら知らされてない展開で出演者皆がステージに呼び込まれセッショーーン♪ 酒池肉林の4文字熟語で幕を下ろしました。
夏の風_e0175915_17031217.jpeg
寿バンドさん次回の明日のライブは8月11日(土) 下北沢 Music Island O。
「夏だ!ビールだ!唐揚げだ!トリフェス2018 サマーザンギ」
開場 17:30
開演 18:00
料金 3,000円+1D
大人気唐揚げ食べ放題イベント!
チケットお問い合わせはこちらです。
kotobuki.official@gmail.com
寿バンドさんは19:35から。
出演者の皆様とセッションタイムもあるらしいですよー^_^是非!是非! ^ ^

お客さんが一つになると出演者もいつの間にか一つになるんですかねぇ。
その逆なんですかね。。
きっと、どちらもなんでしょー!
リハから本番、何かつまづいても皆で臨機応変に対応して下さるTAKEスタッフの皆さんいつもありがとうございます!

打ち上げ帰りのセンター街、
まだまだ熱い夏の風に吹かれて。
おぉーっ!風の神よぉ〜っ!
もういいっ!笑


夕べも皆さんありがとうございました。
夏の風_e0175915_17301895.jpeg
------------------------------------

千葉一弘
セットです。

1.メッセージ
2.MY LOST TOWN
3.Saturday Night
4.RAIN OR SHINE feat.junko































------------------------------------


by kazuhiro-c | 2018-08-10 09:53

“日々是好日”


by kazuhiro-c