人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音叉♪

ここのところライヴが続いておりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
バテておりませんか?
僕は先日の寿バンドさんと元気!歌劇団さんらとのセッションでバテバテです。笑

実は、いつも使っておりましたギターが夏バテで。。実家に置いてあるYAMAHAを送ってもらう手筈になっておりまして。ピックアップはどこのだっけぇ。。(;_;) ある楽器のスタッフさんがあの夏、間違えてクラシックのピックアップをセットアップしてしまったのですが特に出音は悪くないですし、正直に言ってくださったのでそのまま。 “弘法 筆を選ばず”爆
オペさん、またコンプ・コーラス・どしゃ降りリヴァーヴ他、盛りに盛ってでお願いいたします。笑

本日も文章が長いですねぇ。

疲れるでしょ。笑

さて、永井健嗣氏のお誕生日まで3週間を切りました。ひとつのイベントの構成やスタッフサイドの経験は初めてでして、ライヴハウスのスタッフさん、共演者の方々に色々と助けていただき何とか。舞台の裏側ってどんだけぇ〜!
ですね。 しかし。それに変えられない喜びもあります。ライヴの連絡にてスマホの送信にひとつ返事でライヴのステージに上がってくださる方々。
何かお願いした訳ではないですが、動いてくださるファンの方々。
相談に行けば仕事中でも集まってきてくださる TAKE OFF 7のスタッフの方々。
お忙しい中にも関わらず、店長さん自らRIGHT STUFFのサポートメンバーさんを探して下さったり。


何事にも動じない永井氏の強さがそれぞれに裏付いてるように思えます。

改めて8月30日の告知です。

Memorial “Kenji Nagai ”BIRTHDAY LIVE 

渋谷 TAKE OFF 7

OPEN 17:30  START 18:00  

ADV¥2500 DOOR¥3000 (D別¥600)


出演

□La Quenes 

永井氏がチーフを務めておりましたスタジオのスタッフさんでした あずままどかさん がVo.のバンドです。シンガー、なつめさん も歌ってくださいます。             

  https://g.co/kgs/GHcVDg

Vo./Ag.あずままどか

Vo./Ag.なつめ
Gt.町田昌弘
Ba.やしこば 

Dr.shiko

□Apollo:0069                            

この次の順番で出演の永井氏が最後に在籍してましたSPTRの前身のバンドです。


□SPTR(spacetrash)   

永井氏が最後に在籍しておりました。

https://youtu.be/oqZSBBmihmg


-Free Time- 

ゲストの方々の出演となります。
予定)
諸岡ケンジ
Meg G.八重樫浩
千葉一弘 G.大橋勇武 Satruday Night.https://g.co/kgs/M63mX6

□RIGHT STUFF
永井氏が過去に在籍していたバンドです。僕がVo.でした。元々のメンバーのGt.の相馬氏を除き、永井氏とゆかりのあったミュージシャンの方々と又、繋がりのあるミュージシャンによるサポートとなります。感謝いたします。
G.相馬一仁
G.大橋勇武
G.相馬宏映
Ba.広瀬学
Key.神野優作
Dr. anija
Vo.千葉一弘

き〜セッション    

出演者全員にてのステージ


MCはインターネットラジオなどでご活躍の越智紫さんです。

生前の彼の音楽の想い出と寄り添いながらのライヴとなります。

彼の50歳の誕生日となるこの日、

初めての方もよろしければ是非、ご一緒に。

音叉♪_e0175915_09075113.jpeg

音叉♪_e0175915_23321069.jpeg

Ba.Kenji Nagai




































--------------------------------

by kazuhiro-c | 2018-08-12 06:48

“日々是好日”


by kazuhiro-c