人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の声♪

1時過ぎの帰宅でした。
先日の誕生日、 LineやFBでのコメント、メッセージ、どうもありがとうございました。
Liveでは終了時間を間違えてしまい、他出演者の方々やお客さん、スタッフの皆さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
このスペースで恐縮ではございますが、お詫び申し上げます。

自分の出演時間が予定より少しだけ早まりましたので、急遽本番前にR.J.さんにお願いしまして、3rdアルバムの LadyにSAXのオブリとソロをのせていただきました。当時は毎回セトリに入ってた曲ですがCD以外での管は初めてでしたので感激でした!ありがとうございました。
改めまして先日のTAKE OFF7、Shibuya Overheatにお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。
又、本日もお見かけしましたが、8月30日の為に動いてくださってる方々へ深く感謝いたします。日々、ありがとうございます。







--------------

by kazuhiro-c | 2018-08-18 01:40

“日々是好日”


by kazuhiro-c