人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日

お誕生日おめでとう。
8月30日_e0175915_23490143.jpeg
震災前の年に仙台のライヴハウス、フライング・サンで丸一年、マンスリーライヴを行なわせていただいておりました。
千葉一弘スターティング・オーヴァー。

毎月、沢山のゲストさんに来て頂いて、盛り上げて頂いて。

東京から以前のマネージャーさんも来てくださいまして。それも駅のペデストリアンデッキで偶然。
どうしたの?って聞いたら
アンタのライヴを観に来たんだよ!と大笑いしてました。

栃木からも古い友人が。

ある日、永井氏もご夫婦で。

どうしたの?わざわざ?って聞いたところ、

歌ってるから来たんだ。って。


だから、今日は歌おう。


皆でお待ちしてます^_^











----------------

by kazuhiro-c | 2018-08-29 23:48

“日々是好日”


by kazuhiro-c