人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタンなコト♪

あなたが沢山の方に歌を聴いていただきたいのならそれはとても簡単な事なんですよ。
あなた自身が、なーんだこんな事だったんだぁ。って思うくらいに。

尊敬する人と一緒に行動を共に
お金の力は凄いですから
お金持ちの尊敬できる成功者と行動を共に。
そうすれば貴方は大丈夫。

って、分かりますが
そこまで自分を磨くまでが
大変ですよね。笑

それが努力か
環境が必然か

誰かに必要とされてるとしたら
大変な環境によって勝手に磨かれて行くって思いますが。

大変ですよ。

化け物みたいなそういう環境に堪えるって。

でも、ささやかでも
小さな幸せを目の当たりにできる時があるんですよね。耐えられればの事。

そしてそんな意味を繋ぎ合せながら
気づいたら少し付き合う人間が変わってる。

だから自分で自分を傷つけても良いけど
殺めるのは損なのだと思います。

面倒な人間関係は中々、免れない事が常ですし。

でも、目の前のその石ころから逃げたら
次の道でまたその石ころは目の前に現れる。
だから堪えて堪えて。
とにかく堪え抜けば
その石ころは自分の真実に自ら勝手にいつしか砕けていく。

明日、目の前に現れるかもしれない
新たな石ころ。大きな岩かもしれない。

耐えられるかどうかは分からない。

頑張らない。もう。

沢山の引き出しを
今までの引き出しをあちこち引っ張り出して
取り繕っていけるんじゃない?

だから若い日にはもう戻りたくない。

あんな日の数えるだけの引き出しじゃ
今はもうもちませーん。笑


簡単な事。

他人をまず思いやる事。

誰かに負けたくないっ思うのは自分にもう負けているんですね。
勝つのは自分にだけで良くない?笑

人に必要とされてない人など居ないですが
沢山の人に必要とされてるとしたら生い立ちから今、これからずっと大変でしょうね。
科学者だとしたら、何かの解明などで険しいとかいうより
ただ生きているというだけで一筋縄では行かない。人でなしに日々、囲まれ磨かれる必然があるんですよね。神様さえ納得させる様に色々と準備が大変なんですよ。

準備させられるんですよね。

理不尽な人でなしはいつか強力な味方になる事は何となくわかるんですがねー。^_^






















by kazuhiro-c | 2018-09-24 20:58

“日々是好日”


by kazuhiro-c