人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸捜査網♪

朝から痛いです。
ジョギングの帰り道に一服してましたら
かかりつけのお医者さんが通りかかり。
知ら〜んふりでプカぁーっ♪しかないっしょ。診察の時はタバコは控えてた時期でしたから。
参った参った。
大江戸捜査網♪_e0175915_10501295.jpeg
全身、ちゃんと走ってます感は出てたと思うので良いとしましょう。
まぁ、患者さんも沢山おりますから気付いてないかもですね。数値は順調ですから。

第一、ランバッグにタバコが入ってたのが良く無いっ!入っちゃってたからまぁ、しょうがないですね。笑

昨日はね、午前中にももが引きつけを起こしちゃいまして。急いでタクシーで病院。
日曜日という事に気付かず休診の札に佇むも、ネットで探しまくり。

良いお医者さんにまた巡り会えました。
今度は一服しませんでした。笑

家からは出てないはずなのですが他のニャンコと争った様な形跡が。
娘にまた叱られ。

シンバ君でしょ!
やたらめったら可愛がらないで!それも男でしょ!
シンバ君はっ!

ももとちびのコトになるとヤバいっす
(-.-;)y-iq

シンバ君と決まった訳じゃないのですが。

今朝、来なかったんですよねー。

ももはニャンコをやる気ない感じですから具合が分かりづらいんですよ。

取り敢えず様子を見てくださいとの事でしたが。

そんなんで仕事出て行くのってねぇ。

家族の元気がないままの出勤。
シンバも来なかったし。
大江戸捜査網♪_e0175915_11072481.jpeg
その出勤途中に一服しようとしてましたらそのカフェの前でバッタリ相沢菜々子ちゃん♪
目立ちますよねぇー。
いくらオフってても。
インスタが馬づくしで辛子レンコンでしたからくまモンのトコに行ってたのでしょうが。
舞台のお稽古かな?おしとやかな装いで。
レース場で旗振ってます感はあまり出てなかったです。笑
お蔭で元気が出てきました。

夕方にはシンバ君も遊びに来るよね。
ももも元気になって。

ちびが疑われないのがなんか。

事件の真相はいかに^ ^


菜々子ちゃん出演の舞台です!































------





by kazuhiro-c | 2018-10-22 10:44

“日々是好日”


by kazuhiro-c