人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Minut

休憩時間、公園で虫取り網を持って蝶々を捕まえようと一生懸命になってた少年がいて。

僕が居るうちは捕まえられなかったけど
その後はどうだったのか。

どちらにせよ、いい景色だったなぁ。

すると突然、横の通りを救急車のサイレンが通り過ぎていく。

安らぎと危機、両極の狭間でブルッと震えたスマホを覗くと

スギ薬局 今すぐチェックインしてマイルをゲットしよう♪

なんのこっちゃ。

万歩計のアプリでしたか?設定になってるんですね。あー、スマホわからない。

様々なシュチュエーションが2つも3っつも。

そして仕上げに目の前を顔全体覆ったダースベイダーがランニング。

貴重な休憩時間、休まりません。笑

今、流行りの風邪に吹かれて。























----------------------


by kazuhiro-c | 2020-05-25 20:27

“日々是好日”


by kazuhiro-c